SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
猫語の教科書 (ちくま文庫)
猫語の教科書 (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
ポール ギャリコ,スザンヌ サース
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
その気持ち。忘れないで。

GO GO ROUND THIS WORLD!!



| - | | - | - | pookmark |
仲良きことは美しきかな
前の会社の上司と営業さんと飲みに。


楽しかったー!!!!!!!!

前職の話やらこれからの話やら楽しい会話ができました。



やはりマスタービルダーはアツいな。。。
| - | 00:10 | comments(0) | - | pookmark |
no title
大学時代の友達をファシリテーター(笑)に

5人でWEB談義。


楽しい人たちと出会った!!!!!!


やっぱりこの業界おもしろそう!!!!
| - | 00:29 | comments(0) | - | pookmark |
脱ニート
就活が意外とトントン拍子に進み


先日内定ゲット〜!!!!!!


色々めんどいことあるからまだミクシに書けないけどとりあえず万歳ー!!!!!!


始めての転職。

異業種への挑戦。


希望してた職種だったから嬉しい!!!!!



新しい世界が見えるはず。


いっちょやってみっか〜!!!!!!

BY悟空
| - | 00:51 | comments(0) | - | pookmark |
悩み迷う。迷い悩む。
人生の岐路に立つ。



今。決断が迫られていることは確か。



どうする私。


| - | 12:31 | comments(0) | - | pookmark |
外カフェなう
100320_2156~01.jpg
前から気になってた移動式カフェを発見!!!!

暖かいから外カフェです(★´∀`)ノ


地元ラブ☆
| - | 22:03 | comments(0) | - | pookmark |
誰かに届けたい。僕らの空気公団。

昨日面接を受けた会社から課題を出されたのだが・・・・・・

木曜の午前中までに提出って言われたよ。
今日も明日もバリバリ仕事だよ。
今日はウェブショップに載せる商品を50品目くらい写真撮りまくらなきゃいけないんだよ。
そのために小物を用意していかなきゃいけないんだよ。
でもまだ準備してないよ。
もう3時過ぎちゃったよ。
ブログ書いてるヒマあるなら課題やればいいのにって思ったよ。
でもね。課題が全然楽しくないんだよ。
眼がかゆいよ。




はーーーーー
と気分転換してたらこんなの見つけた。


http://bokuranokuki.jp/home.php



THEやばす!

空気公団ベスト!

| - | 03:07 | comments(0) | - | pookmark |
ポールポール
ポールスミスじゃなくて〜



マッカートニーでもなくて〜



ザジャムでもなくて〜



スタイルカウンシルでもなくて〜〜〜







ポールウェラー!!!!!!

を久しぶりに聴いとります。




いやぁ〜かっこえぇぇぇなぁ。






先週はPOLYSICS日本武道館で泣き暴れ。


来週はボブディラン!!!!!!!!


絶対最前列行ける良番プラチナチケットをゲットしちゃったよ!!!!!!!




いや〜いや〜いや〜…ムフフ!!!!!



やらなきゃいけないことは山のようにあるけれど、頑張れる〜!!!!

| - | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
あたたかなはるのひざしにのせて
ラリパパを聴きながら電車に揺られ、揺られ。


ほわわ〜ん。


昨夜は久しぶりにメッセンジャーをして、寝不足じゃ。


1日頑張ろ
| - | 08:27 | comments(32) | - | pookmark |
あ、もう3月だ
今週は色々あったなー

学校終わって実習始まって(実習先すごく楽しい!!)


クラスメイトの実家の蕎麦屋に行き、ものそいご馳走頂き、


目が痒すぎて眼科に行き、


今日は勢いで髪切って(テーマはキョロちゃんw)、


勢いで買い物した。



明日は花金!!!!!


学校の皆と久しぶり(と言っても1週間ぶり)に会うにょ。



この1週間どたばたしすぎでどんな顏して会ったらいいのかわかんない人もいるけど


とりあえず飲むぞ。飲むぞ。
| - | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
しゃばだば
マジで最近の私しゃばだばです。





好意を持っていた人の、一番見たくない姿を見てしまった。


後で色々話して整理ついたけど、私の中で1人でいるともやもやと葛藤が続いてる状態が続き。




また自己嫌悪ループ。


でも。



これがきっかけじゃないけど、彼とは別に久しぶりに本気で誠実な男の子を見つけた。


もやもやを全部打ち明けられた。



年下のくせにぃ〜〜〜


ずるい
| - | 00:50 | comments(0) | - | pookmark |